遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こんなくだらないブログを続けて今年で3年目に突入してしまいます。月日が過ぎるのは早いものですね。。。ま、今年もまたくだらないことをだらだら書いていきますので、もしよろしければお付き合いください。今年も何卒宜しくお願い申し上げます。


29日から休みだったのに、ぐだぐだして過ごしてしまい、お正月休みもあっという間にあと半分。休みだと過ぎるのはやーーい。28日、仕事から帰ると母親がインフルエンザにかかったということで、なんだか大変でした。ぐだぐだもしてるんだけど、家事やら買い出しやら挨拶やらでバタバタしてました。母親はタミフル飲んで、昨日から元気に父と旅行に出かけまして、あんなに「しんどいしんどい」言ってたのは何だったんだろうと思います。


正月休みというものは数年ぶり。バイトやら仕事やらで元日からバリバリ働いてたので、お正月気分なんて味わってませんでした。だから今年はちょっと厳かな気分になることができました。ま、正直休みでも休みでなくてもどっちでもいいんですが、休みじゃないとどうも一年が終わって、また始まるという気分になれないんですね。


皆様はどんなお正月をお過ごしですか?風邪、インフルエンザ、流行ってますのでどうかお体にきをつけて。明日はディズニーシーへ一人行ってきまーす。(年末に行く予定がバタバタで行けなかったんで。。)