いや、こんなに更新してないとは自分でもびっくりです。。。
なんだかいつも来てくださる皆様や読者登録してくださってる皆様のところにも行けてなくてすみません。


ハケンなのに夏休みは10日もあり、やっと明日から仕事に行けます。あぁ、先が思いやられる今日この頃です。夏休みは皆さんどう過ごされましたか?あたしは専ら家にいて、家事やら犬の世話をしつつ、オリンピック見てました。4年って早いわぁ。


ところで、今週末からやっとSATCの映画も公開ですね。大好きなんですー。ほんとは先週末に先行上映されてたんだけど、SATCブリリアントチケット(前売り券+VOGUE Japan9月号と別冊SATC版+オリジナルビニールバッグ)が欲しかったので、先行上映は断念しました。一週間くらい待てるもん。


で、VOGUEの別冊なんですが、さすがですね。もう部屋に飾っておきたいくらいゴージャスでロマンチックなMr.ビッグとキャリーのページでいっぱい。しかもちゃんとパトリシア・フィールドとかファッション系の人のインタビューとかも満載です。ちなみにVOGUEもさすがでした。ゴージャスすぎるのと、たまにちょっとハイセンスすぎて理解不能なものもありますがちょっと洗練された気分に浸り読んでみました。意外と読むとこ多いんですよね。まだあたしには数十年早かったです。。。


何はともあれ、早く映画観たーい!!